ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

Happy Birthday ロッシ

2010-10-01 21:45:20 | ペット
昼前に気が付いたけど


今日はロッシのBirthday


9歳になりました




いつものようなわんこ用のケーキはやめて
 
         ユッケ 

市内でおいしいお肉をそろえているって評判のスーパーで買いました

好物のにんじんとさつまいもの茹でたのもいっしょにね

☆の型を作って、わんこ用チーズパウダーを入れてみたけど
うまくできなかった






これって、わしのため?






なんか、ごちそうがありましゅよ  





ママ、おおきに  






『待て』です





やん おいしそうじゃんね





じゃぁ、遠慮なくゴチになりまち 


9歳っていうと以前は老犬だったけれど
今はわんこの一生の半分かもしれないよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿