ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

わんこと京都 vol 6 そして集合

2009-08-19 22:36:15 | ペット
さてさて

清水さんのあとはちょっと緊張



カフェ OPALさんで


名古屋のチョコちゃんとパパとママ
滋賀のパトラちゃんとパパとママ と合流


わたしと同行の
人4対4、わんこ4対2が

初対面、「はじめまして~」



こういうのって
ロッシは性格悪いし
ねねは慣れていないから
ひやひやなのよ



吠えて、お店に迷惑がかかるのもいやだし


まっ、でも
昼間さんざんひっぱり廻したから
ちょっと、お疲れ


心配したほどではなくて、一安心




左、チョコちゃん
右、パトラちゃん

パトラちゃんは色は違うけれど
ロッシの顔とよく似てる




クマちゃんところんちゃん

ころんちゃん、固まってるよぉ




そして




全員、集合~!!


こういうのは初めてだけど
なかなか楽しかった


また、みんなで会えたらいいねっ



じゃあ



     *********  完  *********


帰りの 中 ロッシもねねも爆睡でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2009-08-25 12:55:23
こうやってみんなのブログみてると
あの日の楽しかった思い出がよみがえってきますね~♪
本当に本当に楽しかったですよねっww
このお店も素敵で、お料理もおいしかったし最高でした(*^▽^*)
見つけてくださってありがとうございます!

私もこんなにたくさんの人と集まるのは初めてで
本当にドキドキでしたよ~!
でもみんなイィ人たちでよかった(*´ェ`*)
ロッシくんもチョコの面倒みてくれてて
本当にいいこちゃんでしたよ~♪
ねねちゃんもめちゃめちゃかわいかったしw

また絶対会いましょうね~(≧∀≦)
返信する
Unknown (me☆)
2009-08-25 18:38:46
はーい

ころんちゃんのブログもやっと始まったね
自分のブログで振り返られるし
みんなのブログでも思い出せるし
それぞれブログを持っている人と会うのもいいね
会えば、声付で読めちゃったりするし

あのカフェは、なんと
千葉のクマママが見つけてくれたんですよ
京都のお気に入りがまたひとつ増えました
返信する

コメントを投稿