ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ドッグカフェ Wag

2011-05-16 20:52:36 | ペット
日にちが前後しますが

5月13日 金曜日  久しぶりに晴れ


えーっ  13日の金曜日  っていうのはお約束


午後から友人のトリマーさんところに爪きりに行き








せっかく車に乗ったからどこかへ・・


でも、ずっとお天気が悪かったから公園とか原っぱはちょっと


そうよ  こんなときこそ


ってことで





トリマーんとこのアンちゃんとケンヒロちゃんとで
先日、下見をしておいたドッグカフェ 「Wag」さんに行った





セットメニューはおかずがたっくさんあって




ボリューミィなパンケーキも5~6種類

どれにしようか、迷うよぉ~





恐る恐る・・・





ぺたん





変わりばんこにおやつ





アンちゃん、いい笑顔だ






テラス席でわんちゃんもどーぞっていうところはあるけど
ドッグカフェは
市内ではついこの前の3月にオープンした
ここだけではないやろか






カフェの入り口の反対方向に行くと





わんこの幼稚園


スタンダード・プードル
M・ダックス
トイ・プードル
チワワちゃんが 登園していて


ここのわんこ 大 G・レトリバー
       中 チャイニーズ ふにゃふにゃ
       小 トイ・プードル  が  先生?クラス委員?
ちゃんと仕切っていました





内装もとってもおしゃれ




ロッシのこの笑顔
日差しがたっぷりで 風はさわやか


うちから 裏道行けば10分ちょっと



また、来ましょうね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿