ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ドッグカフェ その前に

2009-05-21 23:42:27 | あとりえme
今日、銀ちゃんとケン&ヒロちゃんとドッグカフェに行ってきた


先月は定休日に行ってしまったので
今回はしっかりチェック

京都洛西の『MELODY HOUSE&MELODY』

うちからで40分ほど。
車に酔うケン&ヒロちゃんはがんばりました


カフェにはお庭もランもないので
先に公園に行こう


以前、
阪急電車 桂駅前の不動産屋さんに勤めていたことがあったので
洛西ニュータウンの中に
大きな公園がいくつかあるっていうのを知っていたけれど
場所が・・・

なんとなくカフェに向かって走らせていると

あっ

『新林竹林公園』


ここがいいわ


と、公園の駐車場に車を停めて公園の入口に行くと
「ペットと絵の具などの画材の持ち込み禁止」だって


係りの人も公園を散策する人もいないのに
律儀にフェンスの外側をみんなで歩く






わらわら  








今日は銀ちゃんのことが気になるヒロちゃん

銀ちゃんは男の子だってば




お天気は曇り
でも、とってもすがすがしい



このあたりは『西山』とも呼ばれ
筍の名産地

今はもう旬は過ぎたので地面はきれいになっている



ご機嫌なロッシ


さっ、次に行く前に写真撮るよっ



おい、ロッシ



あらら、次はケンちゃんと銀ちゃんが・・・

みんなで写真を撮るのはむずかしいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿