ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

爪切り、もう大丈夫!

2009-07-11 22:01:11 | あとりえme
ねねがリビングを歩くとチャカチャカ

あっ、もうそろそろ爪切りに行かないとね



っていうことで
トリマーのSちゃんのところに行って来た


この前買った、カートのバッグ部分をはずして
ロッシとねねを入れてふたをして車に乗せる



ロッシはどこか、いいところに行くんだと思っているみたいだけど

残念でした


でも、あれだけ爪切りを嫌がっていたロッシも




すっかり笑顔でされるがままになった




おしりのバリカンも大丈夫





さて、次はねね








足裏バリカンも




爪切りも




おひげのカットもじっとできない






ロッシは自分の番が終わったので
余裕




今まで暴れてて、
Sちゃんを手こずらせてたんは 誰かなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿