ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

B.Bクリームとシャドゥ

2010-01-29 17:53:53 | イベント
人気になって何年経つのか、B.Bクリーム



昨年、韓国に行った友人がお土産でくれて
久しぶりに使っていたのがそろそろなくなりそう







もらったときは
ちょっとこれ、色が暗い


なんて言ってたのに


結局使い切ってやんの



お出かけしっかりメイクのときはこの上から
ルースパウダーやら、携帯用のパウダーファンデを重ねて使ってたし



で、



次は




まだ、ある


これももらった



B.Bクリームも進化しているらしく

これはホワイトニングやらいろいろなスキンケアができるそうで。


前のは薄い皮膚が1枚かぶさるような感じで
それが不自然じゃなくて
(わたしに会ったことある人、そうよね
いい感じやったけど
今度のはどうなんでしょ



化粧品といえば
昨日の夕方に京都に行ったとき
雑誌で見て、いいなぁって思っていた
JILL STUARTのシャドゥを買っちゃいました


色が気に入ったんだけど





レトロというか、キッチュというか
キッラキラのお姫様気分のケースだった




えっわたしのイメージじゃない


そうかもしれない


そうそう、これは阪急百貨店で買ったんだけど
建物の前を歩いているとき

『閉店』


という紙がウィンドウに貼ってあった


ここは何のショップやったけ

と思っていたら(ちゃんと読んでない


今日の新聞で

百貨店自体が閉店って


びっくりした


ジルのシャドウは最後の買い物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿