ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

バレンタインチョコ 試食会

2010-01-27 20:06:24 | イベント
ここ数年、毎年1月後半に阪急百貨店(梅田)で
バレンタインチョコレートの 試食会が行われている


チョコ好きのわたしはニュースになるたびに
いいなぁってよだれをたらしてた


だって、この時期しか食べられない
海外の超高級チョコや
国内の有名パティシエたちのチョコが
いーーーっぱい食べれるんやもん


しかも、無料


今年はその募集要項を見つけたから応募した


が、当選メールが届かないところをみると ハズレ たみたい


はぁ~  残念


悔しいからそのときのモヨウは見ないでおきます



そうそう、ハズレたといえば


さる1月12日に 関大アリーナで織田・高橋両選手の
公開練習とオリンピック壮行会が行われた



その参加の募集があったんだけど

いつもなら、市の広報に掲載されるのが
12月28にHPのみ掲載され
応募は1月4日到着分で締め切りだった



年末の忙しい時期、手元に往復はがきもなくあきらめていたが
元旦から市の大きな郵便局に行ったので
その場で書き込んで投函したわ


家族の分と2枚応募したけど

これもハズレた


わたしのフィギュア好きを知っている友人数人は
ニュースで写されたときに
「絶対 meは来てるはず
と必死で映像を見てくれたそうだけど



残念ながらハズレてました  


そうそう、話はチョコにもどるけど
ずいぶん前に読んだ
乙一の「銃とチョコレート」


リンツ ロイズ ゴディバ デメルとか有名チョコメーカーの名前が
登場人物の名前になっていて
ストーリーもまぁまぁおもしろかったなっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿