ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

チョコレート色のカラー 

2011-06-21 23:21:58 | イベント




やっぱり急に暑くなった
一気に30℃近くって・・・

そういえば

最近、ドッグランに行っていないわ

去年の終わりから
暖かくなったら、春になったら、GWが終わってすいてから 等々
言ってるうちに梅雨になってしまったし

暑くなるとまた行きにくくなるなぁ


なんて、考えつつ
『ロンハー』
先週に続きまた爆笑していました

淳さんはいい走りっぷりでしたし
ガヤ担当のザキヤマさんはちゃんとお役目を果たしておられますし
意外な方が意外ながんばりで。

こどもに見せたくない番組NO1でしたっけ
あまり評判はよろしくないそうですが
『格付け』なんかは、
普段言えないようなことを気持ちいいくらいバシバシ言い合い
それが芸人さんだとさらにおもしろく
ちょくちょく見てます

こんなん見ているの、周りにはいないやろうなぁ
と思っていたら
ひとり あの番組好きよっていう人がいて
なんかうれしくなりました


って

今日のメインはカラーでした




花は4つで
高さも花の大きさもまずまず

今年はめずらしくベゴニアを月の初めに買って植えた

ベゴニア自体飽きた?感じで長い間植えていないし
白っていうのはそれ以上に買ってない

まさかチョコレート色のカラーが咲くなんて思ってもみなかったから
〈アマリリスって思ってたし
ボリューム的には不満だけれど
たまたま合う色でよかった


次は




これと



これ

                     続く







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんはー! (サオリ)
2011-06-22 13:01:38
もう最高に面白いですぅ~
淳の走りは何度見ても笑うわ( ̄▽ ̄)

格付けも、ワーストファッションも
なんもかも面白い。

淳の名司会、ザキヤマのガヤあってこそやね。
あ、あと有吉の毒と。


最後の写真、実山椒ざんしょ?
わたしも先日、山椒の実を乾燥させて
粉山椒作ったざんす。

香り高くて、何にでもかけて食べてます(*^^*)
返信する
粉山椒!? (みぃ☆)
2011-06-22 18:04:46
あの走りは淳くん的にプライドが許さないのではと前回思っていたのに、今年も
カッコじゃなく『笑い』を取ったのね

粉山椒って作れるの?手作りできるの
知らなかったわ~
スーパーで値段を見てチャレンジしてみたけど。
山椒のピリカラはご飯に合うよね~
返信する
簡単に・・ (サオリ)
2011-06-23 00:18:26
乾燥させて、ミルで粉砕しただけ ^^;。
鶏のたたきや、焼き魚にかけると美味しかった♪
うなぎもいいよね~

meさんのように、炊いても美味しそう(*^^*)


アメトーークの運動音痴芸人で
ポン村上もかなり笑えます。見た?
返信する
愛すべきポン村上! (みぃ☆)
2011-06-23 20:34:07
粉の山椒はうなぎに付いてるのしか食べたことなくて。
いろいろ使えるんやね

村上
何かの番組で「フルポン村上」って書いてあって、それだけでも笑えたのに
いつの間にか「ポン村上」になってて、さらに笑えた

運動音痴芸人
サッカー暦8年でしたっけ?リフティングがあれで
ベースランニングがこれで・・・
普段走るときはあんなんじゃない と思うんだけど
なんで膝が曲がらないのか・・・不思議(* ̄m ̄)ノ彡
いや、笑える  どころか、爆笑(≧∇≦)ノ彡ですね
返信する

コメントを投稿