ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2011.07 ドッグランラン

2011-07-27 20:20:59 | ペット
世界水泳 
背泳に続き、バタフライでも日本がメダルを取れた
すごいね~

それにしても  バタフライ
なんであんなしんどい泳ぎ方が考案されたのか

見てるほうもなんかしんどいよ



さて、先週
火曜日に近畿に接近した台風6号のあとは
少し涼しい日が続いた


朝、寒くて目が覚めるなんて(もち、エアコンなしで)
7月にはありえないことやんね

この涼しさで えい!!とドッグランに行ってきた
ほぼ1年ぶりではないか?





プールに入って以来だもんね
今年は日よけができてました






るん




るん




るん





走る





走る





走る






ばたっ





えへっ





追っかけ





追っかけ





息切れ


また、こんな涼しい日があればいいのになぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿