ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

季節はずれの陽気に

2010-01-20 19:57:04 | ペット
今日もとっても暖かかった

んが、この陽気は今日までらしい


昨日は昼ご飯を食べてすぐに近所の公園に出かけた

このチャンスに日光浴





そんなに広くはないんだけれど
入口が一ヶ所しかなく
フェンスと植え込みに囲まれているから
ノーリードにできる





ロッシとはごくたまに来ていたけれど
ねねは初めてやったかな






30分ほどいて、帰る前にようやく走りまわれるようになった





ロッシは鼻を地面に近づけているばっかりで
結局、走らなかったね


これも高齢の証か





ふたりとも尻尾は○
さらさら、ふさふさ、つやつや





この日は好きにしていいよ
っと、公園の中はどこへ行ってもだまって見守っていた






この奥にロッシがいて
枯れ葉のがさがさする音だけが聞こえる





のんびり、気持ちのいい時間を過ごして帰ってきたけど


ロッシが植え込みの奥の
いろんなところでごろごろしたみたいで

体から異様なニオイ


鼻がひん曲がり、えづきそうやった


自分でもわかっていたのか

この日はおとなしくシャンプーされてたよっ


この時期はダニは大丈夫 って思ったけれど
やっぱり植え込みは要注意やね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿