ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2011 11月 月末

2011-11-30 18:44:14 | お出かけ
あっという間に月末

仕事やいろんな予定やらをやり過ごし
これで少しはのんびり・・・

あら~師走ですわ


今年は震災で自粛?
クリスマスの曲なんかのボリュームが下がってる気がするから
今年もあと少しっていう気がしない

でも、ただ気が付いていないだけなのかも




うちの近くは今、銀杏がすごくきれい





これまたすぐ近くのポリボックス



そうそう




じゃーん





車を修理に出すのに代車を待っていて
持って来はったのがこれ

HONDA CRーZ 


ひぇーっ

わたし、これに乗るの

極力乗らないようにしよー   って思ったけれど
広ーいツーシートでなかなか運転しやすいの


今日はカメラを持って
ご近所を走った










大阪のドライブマップにも載ってる
桜で有名な山は
紅葉もきれい




ただ
路駐予防に柵がいっぱい

路肩に一時停止もできないのは
やりすぎやわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た♪ (サオリ)
2011-12-01 22:20:48
紅葉、きれいですね~

ところで代車、見ましたよ。
マジで?あれが代車かいなと驚きました(^m^)

えらく気前のいいディーラーさんですね。
昔は代車といえば、カーステもないポンコツだったよ

返信する
はい、代車です (みぃ☆)
2011-12-02 17:54:34
保険を使って徹底的に修理するからか
最近、ディーラーさんにサービスが悪すぎると
かなり強く文句を言ったからか
こんな代車がきました
返信する

コメントを投稿