ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ロッシ。経過良好

2013-02-09 20:31:35 | ペット
ロッシが手術しているだろう時間は
テレビでフィギュアスケートを見ていた


それにしても日本人、国籍関係なく日本に住む人はみんな
すばらしいよね


中国の国がどうであれ、中国の人が日本に対してどうであれ
中国の選手がすばらしい演技をすれば
スタンディングオベーションでそのスケーティングを称えるよ


なんか、いいと思う



で、ロッシは



昨夜の手術の後
緊急の連絡先になっている家族に病院から電話があった

手術は無事に終わって、脾臓はきれいに切除できたって
一日入院して、
10日の日曜日に迎えに来るように言われたって


よかった
ホッとしました


詳しいことを聞こうと
麻酔からちゃんと覚めたかどうかも聞こうと今日電話したら
(病院へは歩いて5分少々だから行ってもよかったんだけれど
気配や声で、「おかんが迎えに来た!!」って勘付くとかわいそうだしね)

脾臓にたんこぶのようにくっついて
大きな腫瘍があったんだって

いつ、破裂してもおかしくない感じだったそうで
早めに取れてよかったって


麻酔からはちゃんと醒めて
お腹が痛いそぶりはあるものの
経過はいいそうです


よかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿