ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

世界フィギュア2007 エキシビションツアー

2007-03-29 00:33:37 | イベント
メダリストたちによるエキシビションを見るため
なみはやドームに行ってきました



家族が通っているスケート教室の先生が
チケットを取ってくれるというのでお願いしておいたんだけど
なかなか会えなくて
チケットを受け取ったのが今日の昼過ぎ
早速ネットで座席を確認したら前から4列目で貴賓席のすぐとなり
メダリストが間近で見られる上に貴賓席の有名人も見られるん
ととっても期待。
けれど貴賓席は1階で私たちは2階
貴賓席のななめ後ろだった・・・
生フィギュアは初めてで、リンクはこんなに小さくしょぼいのかと・・・。
それでもさまざまな模様のライトやスポットライトがあたると
雰囲気がかわるのよね

さて、メダリストと日本の選手たち
ユカリちゃんはていねいで優しい滑りにうっとり
中国のペアたちはアクロバットのような技?で鳥肌が立った
男子は今回貴公子っぽい3人が揃って、これまたうっとりするやら
迫力に圧倒されるやら。
シェフチェンコ風の人がいないのが(顔が)物足りなかったりして
女子はみんな体が細いのね~
伊藤みどりの筋肉質の体型がなつかしいよ



フィナーレではノブリンがいちびって、キャラだしていたわ
その後大ちゃんがプレゼントぜめに合い
なかなか退場できずにいた
大阪なのでもっと歓声やら野次が飛ぶかと思っていたが
結構控えめだったような気がした



寒いと思いダウンジャケットやらひざ掛けやら思いっきり持っていったのに
2階席のせいか、あまり寒くなくて拍子抜けしたり
門真南はとても遠かったが
生で見るジャンプやスピンはすごく
初めてのフィギュア観戦はとっても楽しかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (熊田)
2007-03-31 02:12:56
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50078523.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (me)
2007-04-01 23:04:51
本格的な芸能専門サイトのようで
気軽に書いた私の記事は
場違いなような気がしたのですが・・・
返信する
こんにちは (クイックレシピの達人)
2007-04-02 13:46:17
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-378.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
びっく (me)
2007-04-04 14:05:52
世界フィギュア2007エキシビ・・のブログを載せたら、アクセス数が普段の3~4倍も
やっぱり人気があるんだね
返信する

コメントを投稿