ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ノエルちゃん

2009-08-04 20:30:15 | あとりえme
もう2年近く前

近くでつながれたまま放置されていたわんこを引き取ったHさん

http://blog.goo.ne.jp/imymechan/e/1a94476b9e0c31cc92c12a5b3dda2511

クッキーちゃんが亡くなったあとはぽっかり
心に穴が開いちゃって・・・・



1年後
またわんこ飼おうかなぁ
うんと手がかかったり、お世話が大変な子がいいかも

って相談を受けていた


ブリーダーさんちにそんな子が2頭いるし
愛護団体や保健所から引き取るっていうこともできますね

とかお返事


でも
なかなか踏み切れないようだった



それが、おととい
ポストにお手紙が入っていて


シーズーちゃんを飼うことにしました
3ヶ月です  って


あ~ よかった、よかった



で、早速ねねを連れて今日の夕方
会いに行った


ごたいめ~ん






少しずつ、お外に出ているそうなんだけど
人にもわんこにもびびっていて




毛がもつれてえらいことになったから
サマーカット


Hさん大後悔




おとぼけ顔がかわいい



またいっしょに遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿