ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

焼き豚?ボンレスハム?!

2009-08-03 20:29:09 | あとりえme
1、2日地元のお祭りに知り合いが出店するというので
2日間、お手伝いに行っていました


鉄板を使った
食べる物のブース

絶えず鉄板の上で作業するので、熱くて熱くて


まっ、それも無事に終わってやれやれ

大変な週末でした




さて、ねねちゃん

術後はいいみたいで
食欲旺盛だし、部屋の中を走り回ってます




今のねねの姿



手術前に
術後はエリザベスカラーを着けず
腹巻のような、エプロンのような、
金太郎さんのようなのを着けると説明があった





うまくできてます




よく見ると焼き豚やボンレスハム状態


しかも・・・

どっかで見る柄よね




そうそう
お台所で使うふきんじゃん

暴れたりする子や器用な子は
自分ではずしちゃったりするらしいが
ねねはなんとか原型をとどめている



抜糸まであと3日



もうちょっとのがまんだからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿