ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

プール、プードル、ドッグラン

2009-05-30 17:29:20 | ペット
27日の夕方、いつものドッグランに行って来た


この日のロッシはテンション低め


ランのすみっこばかりにいる





それでも
わらわら






2週間ほど来ていなかった間に



芝生と



プールが


中はだんだん深くなるようになっているんだって

今はセメントのアク抜きしているみたい



ロッシは泳ぐのか
(プールにも池・川・海にも入ったことはない)

めっちゃ期待



今日はちわわとプードルちゃんがいっぱい



3匹がなにやら相談中



お留守番のねね




ベッドから脚が落ちかけてる


それでも爆睡中  (* ̄m ̄)ぷっ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me☆)
2009-05-31 12:04:43
昨日届いたランのお便りに1回100円って

ご自由にどうぞ

っていうわけではなさそうだし
土日は順番待ちがあるかもね
返信する

コメントを投稿