ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

オープン戦だなっしー♪

2014-03-09 13:01:41 | スポーツ
3月7日 今度は野球

オープン戦 阪神vsロッテ






友人がロッテファンなので
交流戦のときはビジター応戦席になるところに座りましたが
さすがに平日の昼間なのでがらがらです


阪神の攻撃のときはちょっと席を移動したりして
臨機応変に対応できる、私


オープン戦のときの外野は
ライトとレフトのしきりがないので
自由に行き来ができます

あっ 巨人戦の時はあるかも





なので、7回の裏の攻撃
ラッキー7はライトスタンドに来てみました


やっぱり、大阪ソウルが漂っている気がするし
大阪生まれを実感する場所でもあります




ロッテを応援する女子たち


千葉出身のふなっしーとコラボしているらしく。。。




このキャラはほんとによくできていると思う
見た目も着ぐるみの動きも声も

今年も大活躍なんでしょうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿