ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

遠藤関の大阪後援会ができました

2014-03-07 23:29:31 | スポーツ
3月6日 木曜日

大阪梅田、ウェスティンホテルにて
遠藤聖大関 『藤の会』後援会発足のパーティがあり

仕事関係でのチケットで
出席させていただきました





相撲のことはよくわからないわたしでも
この方の名前は聞いたことがあります






若い力士  
強いそうです





薄いグレーのスーツの男性は
元阪神タイガースの選手だった金本氏
その後ろは広沢氏




あー、これがタニマチさんなんですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿