ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ふあふあブーツ♪

2008-09-29 21:28:38 | イベント
今年、ブーツを買う予定はありませんでした
でも、もし買うなら
楽ちんあったか雨雪OKなスノーブーツみたいなのかなと

それが、24日に仕事で駅前の銀行に行ったときに
ミング(ショッピングセンター)をちょろっと見て
かわいいのを見つけました
けれど、そのときはいいなぁと思いながらも帰社
スノーブーツではありませんでしたし

そして27日アナスイのサイン会のとき
せっかく梅田まで来たのだからと
エストでウィンドウショッピング
ここはかわいくて安い靴屋さんが4店ほどあります
気に入ったスノーブーツはなかったのですが
最後に入った靴屋さんでミングで見たのとおなじものがあり
やっぱり、いいわと再確認しました
荷物になるし値段は同じだから
後日ミングで買いましょとその日も帰り
今日買いに出かけました

が、24日はお店のあちこちに並べられ
色も黒とこげ茶の2色あったのに
こげ茶のSサイズが1足おいてあるだけ
店員さんにLサイズの2色を見せてほしいとお願いしたら
しばらくして
「黒は完売で、こげ茶のLもこれ1足だけなんです」って
見かけてから1週間も経ってないのに
週末が寒かったからでしょうか

履いてみるといい感じ
2色揃っているとどっちの色にしようか迷うからよかったのかも
とお買い上げ決定



レジでお財布を出しかけていたら
10290円・・・・・そう、そのお値段だったわ
で、今ミング15周年記念セールなので
15%オフの89・・・

えっ
そうなの
うっそー
めっちゃラッキーじゃん
1万円札を出しかけ小銭があったかなって感じだったのに
1万円でお札と小銭のお釣りがきちゃいました
買ってよかった
梅田で買わなくてよかった
ラッキーラッキーと雨の中、スキップしながら帰って行ったのでした

困ったことは
このブーツにもっと合うパンツがほしくなった・・・ことですっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿