ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

阪神vs巨人戦 in甲子園

2008-07-10 23:44:23 | イベント
昨日、レフト側のチケットをもらい
阪神vs巨人戦を観に甲子園に行ってきた

今日の甲子園は巨人戦ということや
昨日が雨で中止になったこともあり
とっても盛り上がっていてすごい熱気
でも、この時期としては涼しくて気持ちがいい

初回いきなり3点も入れられてしまったが
CSマジックが出たこともあってか
私的には余裕よ
また逆転よ、ちょっとくらい負けてないと
大好きな桧~やんも出てこないしね



なーんて大船に乗ったつもりでいたら負けてもうた


試合途中、盛り上がる巨人ファン

今年2回目の甲子園は、前回交流戦の対日ハムに続き続けて負け

六甲おろしが歌いたかった・・・

そうそう、
歌といえば、試合開始ちょっと前に流れる
Let’s Go トラッキー
http://hanshintigers.jp/variety/letsgo/
数年前からこれが好きなのよね~
今日は会社を出るのが遅かったので
甲子園に着き着席したのは開始直後
ほんとはもう少し早く来てこれも歌って踊りたかったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿