ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2014 3月 年度末 高校野球も・・・ 

2014-03-27 22:25:47 | スポーツ
バルセロナの日記は少なくてもあと2つ
カーニバルと噴水はアップしたいと思いつつ

年度末の事務の仕事がどっさりあって
しかも、選抜高校野球が始まってしまい
写真の整理が追いついていません


夜は、昼間出かけたら仕事をしたり
翌日の用意とかあったり、
甲子園に行くときは朝が早いのでうとうと。。。

また、ちゃんとまとめて書いていきます!
選抜高校野球もね


21日は
選抜高校野球は初めて開会式に行き
甲子園90周年の記念
『甲子園の土』が入ったキーホルダーをもらいました






24日、大会4日目の第三試合は
延長15回裏まで同点のままという、すごい試合にも遭遇







今年は高校野球で知られている学校がたくさん出場していて
おもしろい大会です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿