ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今日あたりは行こうと

2012-08-20 22:36:52 | スポーツ
週末にいただいた
マダムシンコの新作のバームブリュレ?




見かけの色ほど抹茶の味は濃くなく
ここのスイーツにしては甘くなかった


さて

高校野球

準々決勝あたりは行こうと考えていて


桐蔭vs天理は見たいわ~

と、またまた甲子園




第一試合はあの松井くん 連投だね









昨日は三塁側に直行したからわからなかった垂れ幕や校旗








試合終了!









がんばったね



今日の甲子園は1試合めは少し曇っていて過ごしやすかった



2試合目は手や足の一部は少しでも太陽に当たると
じりじりと音がしそうな太陽がんがんのお天気

ここにいるとふだんの生活や仕事の暑さなんて
比じゃないわ


覚悟して来てますけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿