ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

向井 理くん

2011-06-08 23:55:01 | イベント
またまたテレビの話題

2日続けて向井理くんが出ているトーク番組を見た


昨日はチャンネルを合わせてて
今日はたまたま



わたし
向井くんがブレイクする前は
「田中圭」くんとごちゃごちゃになってて
「ゲゲゲの・・」少し前あたりから区別できるようになった



いい味していて演技がうまいなぁ
と見ていたのが向井くんだと思っていたら
田中圭くんだった



向井くん、テレビでは否定していたけれど
イメージはやっぱりドSで潔癖症な感じやわ~


「理」って書いて「オサム」っていうのはなんか好きよ


今日、一緒に出演していた五十嵐隼士くん

「名前のない女神」の羅々ちゃんパパよね?


あれ


どっかで見た気がしてたら
ルーキーズの「湯舟」やん


なんか、変わったような・・・



自分ではあんまりテレビは見ていないつもりだけど
〈つもりなの

そうでもないかな





大阪府北部、シーズンです







周りで被災地にボランティアに行く人がちらほら出現

明後日出発するグループがいるので
何か役に立つものを・・・

せめて後方支援したいのだけれど
何がいいかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿