ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2011 春のドラマ

2011-06-06 17:22:24 | イベント
先日の美容院で
美容師さんとドラマの話しになった


ダントツで人気なのが『仁』なんだって

あ、わたしも見てるよ


でも、美容師さんはあとは『BOSS』だけって言うし
それ以外 わたしの周りでは
みんなあんまりドラマを見ていないらしく
話の合う人がいない


確かに今クール、おもしろくなくて
初回をいくつか見て
『グッドライフ』、時々『江』、たまに『BOSS』って感じ

家族が『仁』を録画設定しているときは『マルモ』を見てますが


先日、講演会で歴女の講師さんが
『仁』は歴史の背景が忠実に描かれてますが
『江』はフィクションですね~
と、おっしゃってました

友人もそんなこと言ってたな


それと、初回見て
いらないとパスしたのに
3・4回目で気になってまた見だしたのが『名前のない女神』


どろどろ系を語らせたら熱い
ご無沙汰しているNちゃんに会いたくなったわ






イベント会場に飾ってあったのをもらった




昨日からめっちゃ暑い

これからはお花のもちがよくないのよね~


そうそう〈まだ、引っぱる〉

ドラマじゃないけど『アメトーーーク』と
〈くくりによってはハズレのことも〉

『ピカルの定理』がおもしろいです
〈時間は違っても全国ネットよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (achi)
2011-06-08 20:34:05
こんばんは~~~
だんだん ドラマがすごーく面白いと思わなくなってしまったのよね。
でも昔のドラマを今 見たら結構滑稽で
なんであの頃必死に見たんだろって思うものもありますけど。
「仁」は確かに面白いね。
私は日曜日は旅行やら出かけることが多かったので
全部録画していて
まだ2話くらいしか見てないの。
飛ばしてみたくないので最終回までには全部見れるかな???
「名前の・・」は見ていますよ。私もドロドロ好きかも~~
あとはBOSSがちらっとだけ
すごく面白いと思わないですけど、前の方がよかったな。
あっ 刑事ものが好きなんですよ。
6チャンネルのドラマ、今クールは「遺留・・・」ですか。
月9はね。私 香取君が駄目ですね。
あのもっちゃりしたしゃべり方がいらっとするのは何故?
スマップで一番年下で明るくやんちゃなイメージがドラマになると・・・・
スマップで一番演技がヘタなのは香取君だと
会社でも話が盛り上がります。。。。
「お花屋さんのドラマ(名前忘れた)」で香取君ダメになりました。

「江」は秀忠の奥方になってから
本来の歴史ドラマを巻き返してほしいですね。
辛抱強く見てますけど・・・
返信する
ドラマ (ウルコちゃん)
2011-06-08 22:52:40
私はBOSSが好きです。今回はBOSSしか見ていません。韓国ドラマは見ますか?私はたまに見ます。いずれにしても私はコメディータッチのドラマが好きです。私も今日ガーベラ5本100円で買いました。いつも仏壇の花を買ってるのでサービスしてくれました。赤3本、オレンジ2本です。きれいでーす。
返信する
ドラマあれこれ (みぃ☆)
2011-06-09 01:17:38
achiさん

ドラマもですし、バラエティー番組も司会が同じような芸人さんで
「投稿フイルムもの」が多くておもしろいのが少ないのは
不景気で予算がないっていうのも
原因のひとつのような気がしています
今回の月9はおもしろくないなと思ったのは香取君のせい?
そういえば。お花屋さんのドラマもでしたね。
タカをくくったように見える演技は役柄じゃないのかも
「江」は徳川家に嫁いでからのほうが長く描かれるのよね?
わたしは流れをよく知らないから、それはそれでドラマとして見られるんですが
「仁」、がんばって見てくださいね
というよりも、まとめて見るのが楽しみですね
返信する
ガーベラ (みぃ☆)
2011-06-09 01:26:17
ウルコさん

花屋さんに勤めている友人がガーベラは賢いって。
存在感があって丈夫で長持ちして、しかもお安い
韓国ドラマはほとんど見ないです。
最近、ゴールデンタイムで放送していた「アイリス」でしたっけ。あれは見てましたが、最後まで・・・?
どんでん返しが多くて疲れました
あれが、いいところかもしれませんが
「BOSS」はたまにぷっと笑えるところがいいですね
返信する

コメントを投稿