ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

愛車はランボルギーニ

2006-11-03 00:46:26 | イベント
愛車はランボルギーニ。
といっても自転車
家族の者が勤務先の福利厚生の一環で
通販カタログをもらい、
どれでも好きなものを選んでいいと言われたので
注文した折りたたみのチャリンコ


最近、もともと悪かった足の調子がよくなくて
整形外科医、接骨医、カイロプラティックの先生が
口を揃えて足に筋肉をつけたほうがいいと言われていて
自転車は有効と聞いたのでこの3日ほど
玄関に置いてあるのを借りて郵便局に行く時に利用している
家の近くは坂道が多くて電動でない自転車に乗るのはかなりキツイ
けれど、郵便局へは比較的平坦な道で
片道5分もかからないが変速を利用しないで
少し遠回りをしたりしてこいでいる
天気がよくて、風がさわやかな気候なので
乗っていて気持ちがいい♪
昨日は一本道をずらして帰ろうとしたら
すごい坂道に出くわし、根性で乗り続けて家まで戻ったら
今日はふとももや両すねの外側が筋肉痛
あれくらいで情けないわ
寒くなるまでに(寒くなると絶対乗らないと思う)
もっと鍛えなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿