ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

☆ Merry Christmas ☆

2009-12-25 23:47:26 | イベント


クリスマス





仲良く遊んでます


12月に旅行に行くんだからと
行く前から仕事の段取りをつけ早め早めに

帰ってからも予定通りにこなせば余裕の年末になるはずだったのに
予定外の仕事が思いっきり入ってきて、あたふた

会社の400枚を越える年賀状もまだ
どうしよ



まっ、でもクリスマスだし





今年のツリーは少し前に
コンビニで売ってるドリンクに付いていた
スイーツでまとめてみた





おいしそうなツリーになったわ





ワインはあまり飲まないけれど
シャンパンは好き

右のはコミックの「神の雫」で掲載されたものだって
ファーストクラスで出されるらしい
でも、お値段は手頃
アーモンドの風味?


フルーティでやや辛口でした




オカン、はよ寝よ

出かけたり、ケーキを焼いたり
ランに行ったりできなかったのが残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿