ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

アマリリス?

2011-06-16 20:20:09 | アート
今年はまだ一度もエアコンをつけてない
今日もちょっと寒いくらい


節電にはなるけれど
これで一気に暑くなったら、耐えられるんでしょうか


さて、
バラが終わった庭のようなところはまだにぎやかで





その中で
3年前の春に行った『宝塚ガーデンフィールズ』で買った球根が
毎年しゃきーんと育つのだけれど
花はつけない


暑さでだめになったり冬の寒さにへなへなになったり





でも、今年はまだまだ葉っぱが伸びて・・・





ん 

これは葉っぱじゃないわ





で、てっきりアマリリスやと思い込んでいたけど
カラーじゃん




この色がめずらしく、
時期ハズレでお安くなっていたのを買ったみたい


この形と色がいいわ~

咲いてみないとわからないものです




これも

なに

植えた覚えはないんやけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿