ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

サッカーウィーク ユーロ08とガンバ

2008-06-27 21:23:35 | イベント
先週は旅行に出かけていて
今週はサッカーにどっぷりです

欧州選手権は民放でしか見られないので
日曜日の夜(月曜日の朝になるんよね)の分
イタリアvsスペインを録画して火曜日の夜に見て
水曜日はガンバvsサンガを競技場に観に行き
今日の早朝にあったロシアvsスペインを今夜見て
日曜日はガンバvsコンサドーレを観に行って
その後、欧州選手権の決勝を見る予定

フランス・ドイツのワールドカップやその頃の欧州選手権は
超早朝でも起きて見て、もう一回寝たりしたもんだけど
やっぱり年でしょかね~
それはもうキツイわ

それにしてもヒディングさんはすごいなぁ
下馬評ではノーチェックだったロシアをここまで仕上げるなんて
今度は日本代表が召集するべきではないか
岡ちゃんでは次のWカップは・・・

そして、発見
好きなチームはイタリア、オランダ
好きな選手はほとんどが代表引退してしまい
さらにカンナバーロもけがで出場できていない
(テレビにはチラッと映っていたけど)
個人的な注目はC・ロナウドだけなんて寂しい・・・
と、思っていたら・・・

いました

好きな条件は、かっこいいこと
で、次にサッカーセンスがとってもいいこと

ぴったりなのがスペインのシルバ選手



小柄なんだけれどめちゃめちゃうまい
もう今は決勝にロシアが出るかスペインが出るかがわかっていて
情報をカットしている私はわからない
決勝にスペインが進出していて
もう一度シルバ選手のプレーが見れることを祈るばかり

おとといのサンガ戦は

なんとか遠藤のゴールで勝ってホッ


(ゴールする前のコーナーキックに向かう遠藤)


(ゴールしたあと、みんなで喜ぶ)


(お疲れさ~ん)

そして、日曜日のコンサドーレ戦
ほんとは行くつもりやなかってん
でも、時間が空いたし、
チケットに付いてくる「くいだおれ太郎」のストラップは
やっぱり大阪人としては持っておくべきかと思い、申し込んだ

当日は太郎も来てキックインの予定
ほんで、私はついノリで地震の義援金の募金活動のお手伝いを申し出てしもた
当日、お天気になりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿