ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

シャラちゃん

2008-06-28 21:31:37 | ペット
25日のガンバvsサンガの試合前

寺田選手の握手会をひやかしていたら
後ろから「きゃ-かわいー」の声がした

振り向くと・・・

こんな子が



シャラ君 7歳



犬種は・・・シーズーでもないし
何だろうと飼い主さんに聞くと
ペキニーズなんだって
で、夏場はこんなふうにカットするんだって

それにしても、もこもこ


こうしてびろ~んとなってるのは
芝生でお腹を冷やしてクールダウンしているんだってね


今度は片足だけ伸ばして
こんなふうにするわんこってめずらしい

シャラ君のおうちは万博競技場の近くで
お散歩のメインはここ
サッカーの試合がないときはお友達がいっぱい来ているんだって

サッカーの試合が行われるここ万博競技場は
1970年にあった万国博覧会の跡地に作られた公園の一角にある
そこには事故があったエキスポランドや
日本庭園、民族博物館、野球場、弓道場などなどの公的機関や
ホテル・住宅展示場とかもあり、
木々や芝生、緑がいっぱいのところ

わんこ連れで時間があればいろんなところへ行けるよね
この時期はホタルもいるし

ううう~ん、うらやましいわん

そういえば、長居競技場も大きな公園の中にあるよね

試合開催日はうるさいかもしれないけれど
競技場近くに住むのって
私にとってもロッシにとっても、いいかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿