ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今年、初ドッグラン 1

2009-01-25 22:52:51 | ペット
昨日は用事で出かけた市内も
雪がちらほらしていた大阪
我が家の近くはもちろんのこと

それが、今日は朝からいい天気

こんな日は

と、お昼から銀ちゃんの予定を聞いておいて出かけた

お天気はだんだんどんより
でも、風がなくて私もロッシも固まることなく遊べました

ランはまぁまぁのにぎわい

もしかしたらランは初めて?って感じの『こむぎちゃん』が
友好的で



ロッシが近づくと、それぇぇとばかりにダッシュ
つられてみんなもダッシュ






こういうワンちゃんがひとり?いると
いい運動になります

が、ふとしたきっかけで
こむぎちゃんが女の子だったと気が付くと
さっきとは違う追いかけ方をし
こむぎちゃんもロッシの鼻息に変な気配を感じて
気持ち悪がられるようになってしまった

スケベなおっさんはどこでも嫌われるんだよ

ダックスの女の子にもちょっかいを出していたけど
そんなにべったりでもなく
銀ちゃんやトイプーのもこちゃんや
ちっちゃいのがわらわらいて
それなりににぎわっている


銀ちゃん、ちょっくらごめんよ



私がトイレに行くので、隔離
「出してくらさい~
「ここはボクのお仕置き部屋・・・なんか悪いことしたん




この子たちもかわいい

が、そこへ

             続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿