ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2011 ガンバ大阪 後援会ファンの集い

2011-02-24 21:25:41 | スポーツ
数年前から
高槻・茨木・吹田・豊中の後援会が合同でファンの集いを開催している



昨年の茨木のときは急用で行けなくなったけれど
今年は参加






4市合同だと全選手が集結





来場者全員がもらえる色紙が足りなかったり

余興のマジックは2部もいらないなぁって思ったり

(同行の友人が言う通り、新加入の選手の紹介のほうがよかったわ

  マジックを見るために入場料を払ってるわけじゃないし




























宮崎の義援の一環

色紙を500円で買うと
6選手がその場でサインしてくれる



ただ、最初の二川選手に色紙を渡すと選手が横渡しし
最後に係りの人からもらうっていう段取り


これも色紙が足りなくなったそうな


色紙を渡すときじゃなく
もらうときに引換券を回収したらよかったのにね



抽選会ではサイン入りユニフォームとかが当たらなかったけれど
まぁまぁ楽しめたイベントでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿