新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・カルネステーション ランチタイム 焼肉食べ放題

2005年10月28日 | 新橋・ランチ
goo RSSリーダー 無料ダウンロード

JR新橋駅より徒歩5分。銀座ナイン3号館地下にある焼肉バイキング「カルネステーション」銀座店。場所はここ

つい、来てしまった。
「立ち飲み屋のランチに行こう!」といっていたのに・・・
蓋を開けたら、ここになるとは・・。

地下の店は、いつも通り綺麗に掃除されていた。

ランチは前金で1,200円を支払う。
いきなりの「60分一本勝負」である。
ドリンクはコーヒーとお茶が飮める。
(それ以外の飲みモノもあるけど、それは飲んでは駄目らしい)


今日も外国の団体さんが大勢来ていた。
それでも、空席が多い。

肉もたっぷり置いてある。


肉もあるけど、ソーセージもある。
見るからに凍ってます。
今日は取らなかった。


ホルモンだろうか。
不明な肉だったが、多分、ホルモン。


揚げ物関連も充実。
奥のカキフライは衣は厚かったが、温かくて意外に美味い。


コンロに火を入れてもらう。
いちいち「これは俺の牧場だ!」とか考えてられないので、
全員共通で肉を持ってくる。
どんどん焼いて、皆でじゃんじゃん食べることにする。

肉にタレが付いていることが多い。
鉄板が焦げて大変なことになる。


「カレー」には大きな鶏肉がゴロゴロ入っていた。
辛くもなく、子供でも食べれる辛さ。
バイキングだから当たり前か。


デザートは「マンゴームース」。
それほど甘くもなく、結構美味しかった。


何故か、バイキングに行くと焦る。(笑)
誰かに僕のしゃべりが「早送り」なっていると指摘を受けた。
お腹も一杯になったし、今日は、まぁ、イイヤ。

Add to My Yahoo!

           
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』


最新の画像もっと見る