新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・Buitoni 海老とアスパラのスパゲティセット

2005年10月27日 | 新橋・ランチ
goo RSSリーダー 無料ダウンロード

JR新橋駅より徒歩5分。カレッタ汐留の地下にあるPASTA BAR「Buitoni」。場所はここ

雨。
それも諸般の事情で、デジカメ無し。

今日は初心に戻って、携帯の付属カメラで地味にやってみます。

カウンターのみの店内。
店員は2名。
比較的綺麗な店舗。

ここのランチには週替わりでセットメニューがあるらしい。
ランチのセットメニューは4種。
780円。大盛は+100円。
簡単なサラダとドリンク付
(でも、ホットコーヒーは選べない→ちょっと珍しい)

・ツナとブロッコリー
・鶏ひき肉とグリル野菜
・海老とアスパラ
・イカ明太子

今日は「海老とアスパラ」のスパゲッティを大盛でオーダー。

直ぐにサラダとアイスコーヒーが出てきた。
それ程、美味いシロモノではない。



スパゲッティは奥で茹でているのが見える。
でも、「海老とアスパラ」スパゲティに入っている海老は4つだけ。
アスパラに至っては3つだけ。
ガーリックソースがベースとはいえ、少し寂しい。
タバスコをパッパとかけて一気に食べた。


今日の昼飯はただ、「食べた」という感じだった。
あまり美味しいものではなかった。

イタリアンパスタといえばブイトーニ(Buitoni) ネスレ

Add to My Yahoo!

           
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』


最新の画像もっと見る