新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・津田沼 ミスタードーナッツ 餡かけ野菜麺&点心セットB&アメリカンコーヒー

2005年10月29日 | 千葉・ランチ
goo RSSリーダー 無料ダウンロード

JR津田沼駅から徒歩3分。「ミスタードーナツ」津田沼ショップ。場所はここ

15時30分。
今週も遅めのランチとなってしまった。
こんな時間になってしまったら、「飲茶」にするしかない (笑)


雨で少し寒い。
しかも暗い。
それなのに、この店はひっきりなしでお客さんが来てる。
商品を買っても、座る席を探している人が多かった。


さて、「ミスター飲茶」である。
メニューがリニューアルしたらしい。

主菜は3種類。全部399円。
・黒胡麻担々麺
・餡かけ野菜麺
・福建チャーハン

点心の副菜は2種類。
・点心セットA(七種具ギョーザ×1個+エビシュウマイ×1個+小肉まん×1個):273円
・点心セットB(七種具ギョーザ×2個+エビシュウマイ×2個):273円

「チャイナセット」は主菜と副菜とドリンクがセットで680円。

おトクなのだろう。
今日は「餡かけ野菜麺」+「点心セットB」+アメンリカンコーヒー(お替わり自由)を
オーダーする。


餡かけ野菜麺」にはたまねぎ、キャベツ、もやし、ニラ、赤パプリカが入っていた。
スープの味は薄い。
胡椒をしこたま入れてしまった。
麺のボリュームも少ない。
あっと言う間に汁まで飲み干す。
ちなみに272kcal。(黒胡麻坦々麺は469kcal)
ダイエットに最適である。


安っぽい容器で出てきた。

七種具餃子」:1個→39kcal。
エビ、豚肉、ニラ、たまねぎ、くわい、たけのこ、緑豆春雨の7種類の具材が入っているそうだ。
これは美味い。
海老しゅうまい」:1個→55kcal。
これも美味い。
食べるのが惜しい。

やっぱりボリュームはかなり少ないと思う。
全部で460kcal。
晩ごはんが待ち遠しい。


タレは4kcal、辛子は2kcal (笑)

防犯カメラには「ピンガ」。
「ピンガはピングーの妹だったなぁ」などと思い出す。


確かに安いとは思うけど、あまり食べた気がしなかった。
量を食べない女性にはお勧め。
でも、私は次は行くとすれば、ドーナツを4個とコーヒーを頼むね。
多分。

ミスタードーナツ

Add to My Yahoo!

           
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎ドーナツ◎  (あおい)
2005-10-29 22:31:14
みんながミスドに行く理由それは、、、

カード集めておまけ(お皿など)をもらうからだと思いますー!

なので、味はあんまり気にしません♪

ドーナツ1個105円均一の時はいつにもまして、こんでますよー!
返信する
どんぶり (imoto1)
2005-10-30 20:00:42
そう言えば、6点集まったので、ドンブリ貰いましたよ(笑)

返信する