新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・韓流亭 ビビン冷麺定食

2004年09月21日 | 新橋・ランチ
汐留の日テレ横のパル汐留地下1階にある韓国家庭料理。「韓流亭」。
チャレンジャブルな目標に向かって邁進してみました。
9月に新装開店したばかり。真新しいインテリアは気持ちが良い。
店員さんも日本人は少ないようだ。
ビビン冷麺(大盛)、海苔巻き3切れ、キムチ、ワカメスープで1,200円(税込)。
食べ慣れないもののせいか、味の評価ができない。
一応、辛さはあるが、食べ物を食べている気がしない。
なんか、失敗しました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同行したUです ()
2004-09-22 20:16:38
「龍麺亭Aセット」でも同行したUです。

ビビン冷麺は、私も味の判別が出来ませんでした(とういうが味がなかった!?)。試しに豆板醤をつけたら、豆板醤の味しかしませんでした。

このランチで私が「良かった」と思ったのは、気が変わって大盛りにしなかったことです。

1/3ほど残したため、夕方とても空腹でした。
返信する