新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・北海道 ランチバイキング

2004年09月22日 | 新橋・ランチ
日比谷通りの新橋4丁目の交差点角にある「北海道」。
2回目。
11時30分に入店。まだ料理の用意ができてなく、少し待った。
前回と内容、金額は変わってない。ホットコーヒーも復活。
ご飯にネギトロとトロロを「これでもか!」とかけてみました。
うどんには天ぷらをのせて、天ざるモドキにしてガツガツ食べました。
W氏は「カレーがない!」「味噌汁が薄い」と言いました。その通りでした。
その替わり、タンシチューがあった。
料金は男性:950円、女性:850円(税込)。
今日は、出張先から直接入店し、ゆっくりと食べました。

居酒屋 北海道

最新の画像もっと見る