新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・フォルクス ビーフソテー&ハンバーグランチ

2005年10月24日 | 新橋・ランチ
goo RSSリーダー 無料ダウンロード

JR新橋駅から徒歩5分。ステーキハウス「フォルクス」新橋店。場所はここ

計画していた内幸町にあるフォルクスに向かう。
店は2階にある。

Enjoy the Juicy Beef!(笑)


まだ12時になっていないというのに、既に満員に近い。
こんなに人気の店だったとは・・

ランチメニューも多数。
同じ物みたいなものばかりで選び難い。
どうやらハンバーグ+[牛肉 or 鶏肉 or フライモノ]というのが定番らしい。
今日は「ビーフソテー&ハンバーグランチ」:1,081円を選定。
ライス、サラダバー付。(どちらもお替り自由)
折角のフォルクス。
肉を食べねば・・・


サラダバーも次から次に補充される。
混雑しているけど、そんなにサラダバーに並んでいる人も居ない。


ブロッコリ、オクラ、人参、トマト、コーン、ポテト・・
そのあたりを胡麻ドレッシングで頂く。
2皿、食べる。


メインの料理が出てくるまで、20分くらい待った。
厨房のキャパはあまり余裕が無かったようだ。

鉄板に山盛りの肉と野菜。そして、大きめのハンバーグ。
量に関しては、十分満足。
ちなみに1,012kcal。


ハンバーグは柔らかめだが、肉汁もあった。
その下に野菜炒め。
熱くて、美味い。


ハンバーグ(180g)&グリルチキンランチ」:997円。
888kcal。


カットサーロインステーキ(80g)&ハンバーグ(180g)ランチ」:1,396円。
955kcal。
一番高いのに、肉が隠れてしまって見えなかった。


ひとくちヤングステーキ(80g)&ハンバーグ(180g)ランチ」:1,081円。
960kcal。


最後は、どれも一緒に見えた。
肉を食べたいという当初の欲求は充足できた。
また来たい。

フォルクス

Add to My Yahoo!

           
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津田沼のフォルクス (ビッグベアー)
2005-10-24 23:48:12
はじめまして。ビッグベアーと申します。

地元が津田沼に近いので、楽しく見させてもらってます。



津田沼のダイエーにも、フォルクスがあるのですが

現在、津田沼限定でキャンペーンをしてまして

地域新聞の広告に、500円割引券があるんです。



それを使うと、全メニュー500円割引になります。

ランチもOKなので、一番安いハンバーグランチが

198円なんて事も。(笑)



ただ問題なのが、地域新聞が何処にあるか解りません。

たぶんデパートとかに、置いてあると思います。

(前にイオンで見たけど、現在は解らないです。)
返信する