工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2018" サマーの熱帯夜に🌕(^。^)y-.。o○

2018-07-31 | 日記

今夜は火星が地球🌕に一番接近する日

パソコン同好会のスマホ講座でF先生が知らせてくれた

ニュースも昼間頻繁にラジオから👂夜9時ごろにと

で、我が家の2階ベランダに双眼鏡で名神の上方にぽちんとオレンジ色がくっきりとすぐわかった

が、私のデジカメでは無理でスマホがぽっちりと撮らえてくれた(?_?)

双眼鏡ではグレーの丸の中にオレンジがちりばめた球🌕が見えたが

これをどうやってスマホにとらえるかが私にはできなかった(-_-;)

この星に地球と同じようにどんな住人が(^。^)y-.。o○ロマンティック

スマホで撮らえたままで

これはGoogleから

ありがとうございます(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもエネルギーシュですね・・・ (ねずみに大判小判)
2018-08-01 17:58:31
ボストンの旅Ⅱの写真はリンクしたら一杯の写真を見ることが出来ましたよ・・・
スマホも早速に実践されていますのね・・
凄いですねぇ・・・感心しますわ・・・
見習いたいものですね・・・
まだまだ、暑い日がつつ"きますので、無理せずにね・・・気おつけてくださいね
返信する

コメントを投稿