工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2024" 3月の 伊まり(*^_^*)

2024-03-11 | 私の学習

 今年も咲いた35年我が家の三角出窓に鎮座していたのに、

私の引っ越しでマンションに移動せねばならず随分心配したが、

日当たり等々あれこれ確かめて

新しい場所に、それはそれは心配したがこの場所でいいらしい(*^_^*)

36年前大学3回生の彼が闘病中の病院で無菌室に閉じ込められて

クリスマスプレゼント🎁を私に、本人外出できず看護師さんに頼んだよう💐

小さな可愛いいミニ鉢植えを…それがそれが今年も私に(^^♪


久しぶりの作品、一向に上達しない、同じ作品いくつ作っても少しづつ違って( ;∀;)

同じ作品いくつも作るのが私の課題!(^^)!👇👇作陶は自宅で

ハウスで「折り紙の会」👇👇に参加して

👆河津桜👆が今咲いてて

ハウスの隣に笹岡公園とっても広くていつもチャリンコ達がいっぱいで

ハウスで🀄麻雀🀄教えてもらってたら館の男性2人が女性たちに花一凛を

3月14日だった、ここへ来て3か月、思いもよらなかった!(^^)!(*^_^*)

👇花を貰うなんて嬉しいね(*^_^*)👇

💐観てもろておおきに🌸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティちゃん)
2024-03-15 17:53:22
息子さんのシクラメンは、今も母の側で生きています😄
返信する
ありがとう❣! (伊まり)
2024-03-17 13:08:35
はーいなんとかね(^_-)-☆
来週はPC同好会久しぶりに帰りまーす
返信する

コメントを投稿