工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2018" 伊まりのリスボンの旅 UP再挑戦 (^^♪

2018-07-06 | 旅して

前回このブログをUPしたが教室で皆に画像が観られないといわれた

でも私の💻ではURLをCRICKしたら時系列に出てくるのに

で、質問コーナーで先生になぜ「グーグルphotoアルバム」が皆に見てもらえないのか(?_?)と

風車のフォトアプリをクリック⇒フォトアルバム(UPしたいアルバムをクリック)⇒右上の左から3つ目のアイコン共有をクリック

出てきたBOXの下段左端のリンクを取得クリック、コピーしてblogに張り付け

本文の画像(木のマーク)の隣の鎖型をクリック⇒copyして張り付けて

プレビューで観てみたら、前回のアップと違ったURLの字列が出てきて

授業中にヤッターと!!思わず叫ぶ、先生もこれで観られるね!!と、私m(__)m

ポルトガル】の旅UP再挑戦を

すみませんが観れたかOK、やっぱりかをくださーい(´-`).。oO

お手数かけます<(_ _)>

             

 リンクURLをクリックしてくださいね ⇁

https://photos.app.goo.gl/BLJ5FzZKIobQGpGi1

ありがとうm(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルトガル! (ジョン)
2018-06-02 10:12:43
パスポート残を考えながら、もう良いかなと思って居るこの頃ですが
きっと伊mariさんのブログを観ると、また行きたくなりそうで・・

リンクUR クリックしたけど観れませんでした
またブログのUPお待ちしています
返信する
ポルトガル。 (burabura_bushi)
2018-06-03 07:42:43
いつもながら伊まりさんの行動力に感心します。
ポルトガルと言えば「火宅の人」の壇一雄さんが晩年過ごされたとこ、
毎日どんな景色を眺めながら小説を書いたのか、興味あります。
返信する
ありがとう (伊まり)
2018-06-03 14:46:27
*ジョンちゃん
クリックしても開きませんでしたか( ´△`)観てほしかったわ
*buraburaさんもURL 開きませんでしたか⁉️
いつものやりかたでサイズ会わせして…などしてる余裕なくて、旅の前から帰国したら直ぐ入院が決まっていてバタバタと、で「フォト」をそのままつかって🆙したのですがフェースブックでは観られるのですが
返信する
ポルトガル (minorusann)
2018-06-03 19:21:55
URLが開きません写真見られず残念です。
返信する
入院してるの! (ジョン)
2018-06-06 07:32:17
ブログアップに時間が掛かるのかなと思って居たんですが・・・・。
私も先日初めて救急車に乗りました
一寸先は闇

心配ですね。差支えなければ教えて下さい。
返信する
ジョンちゃーん (伊mari )
2018-06-08 22:10:09
退院できました(*'▽')
鼻の奥にポリープがみつかり入院
でも生研で良性とわかりきれいにきりとれたそうよ
いまこうしてPCに向けて叩いています感謝です(^^♪
もう少しゆるゆると人生を(?_?)私には無理かなです(^^♪
バッタリ出会ったら☕しよね!!
返信する
minoruさん (伊mari )
2018-06-08 22:15:01
facebookでもリンクしてます
ちゃんと観れますけどね
友人もいっぱいUP愉しそうと言ってくれてますが
どうしてかな残念でーす
せっかく覗いてくりゃはったのにm(__)m
返信する
いつもコメントありがとう! (ねずみに大判小判)
2018-06-15 02:15:29
PCのリンクでは、出ませんでしたわ・・・
外人の方とお友達になられたのかな??
7/3(火)の時に、おみやげ話を楽しみまたね!にしていますね・・・ボールペン皆さんに、有難うございます。
返信する
お忙しそうですね! (すいたじいじ)
2018-06-15 05:56:58
伊mari さま
おはようございます。
お帰りなさい。
お忙しそうでいいですね。

フォトアルバム、又見せてください。
楽しみにしています。
返信する
ポルトガル (minorusann)
2018-07-07 10:42:44
写真OKで~す。
返信する

コメントを投稿