工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2024”” この季節☔女梅雨

2024-06-16 | 旅して

久しぶりの一人旅参加🚅🚌

【 四国・岬めぐり東西南北端っこ制覇 の見出しに惹かれて

クラブツーリズム一人旅に参加

新大阪集合が女性4人男性4人そして名古屋から参加が男性10人と

いつもなら女性10人中男性2人のことが多いがΣ(・□・;)

今回はいろいろ初体験多かったわ❣!

①竹井観音岬(四国最北端

②蒲生田岬(四国最東端

③足摺岬(四国最南端/金剛福寺と展望台)

④佐田岬(四国最西端/宇和海と瀬戸内海に囲まれた細長い半島

もうそれはそれは辛かったのがこの伊方町佐田岬へ(33,28km)は

バスタクシー25分強乗り、徒歩20Kと石段140段いやもっとあったようで

登ったりその分下ったり、物凄ーい上下動で高齢者にはものすごーい生きてるーを実感

若い女性添乗員が初めてのいい体験しましたという(?_?)。

私も、もう2度とない体験をできた!(^^)!

地図埋め込みどうしても最後が??結局フォトで残念無念( ;∀;)

④佐田岬(四国最西端/宇和海と瀬戸内海に囲まれた細長い半島

一緒にツアー参加者は私も含めこの先👇大変なスケジュールがあるなんて

③足摺岬(四国最南端/金剛福寺と展望台)

今回とっても仲良くなった女性グランド・ジェネレーション

②蒲生田岬(四国最東端)室戸岬

①竹井観音岬(四国最北端

土佐清水 かつお船でカツオたたき体験 自分のを食する(*^_^*)

今回も💻観てもろておおきに_(._.)_うれしいです!(^^)!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ健脚!!! (ミッチー)
2024-06-17 13:14:21
伊まり様
こんにちは
ご無事でなによりです
蒲生田岬と竹井観音岬は初耳です
レアなツアーだったんですね
佐田岬の『徒歩20K』とはビックリです
良さげなツアーがあればご一緒したいです
返信する
Unknown (伊まり)
2024-06-18 09:19:03
ありがとうございまーす❤️旅行けば必ず私よりパチリいっぱいするミッチーには絶景でしたよ❣!
返信する

コメントを投稿