毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

MY オリジナル手帳

2015-01-31 15:36:53 | Weblog

2015年 1月 パソコン講座 

    オリジナル手帳を作ろう・・・・ 2冊 作りました。

       

 

       

 

                                       

 

     私だけの手帳・・・・やっぱり嬉しい気持ちと 「う~ん・センスが・・・・」と

   でも 今年1年 「大切に使おう」と 決めました

   印刷用紙は先生 お勧めの 厚みのある用紙にネット注文しました

   教室の皆さんとシェアーしました

 

   4,5日前の 新聞から

  【日本一 短い手紙】 より   

     「天国の妻へ」 

         ≪おーい、花を新しくしたぞ。活け方に文句あるなら 出てこいや≫   

            強がりのお父さん どこか寂しさが ただよう。、仏壇の花をみながら 優しい気持ちも。

       こんな 記事を見ると きゅ~んと、してしまいます。

 

   

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル手帳 (kazuちゃん)
2015-02-01 08:04:06
おはようございます!
手帳2たつも完成したんだ~
書き込みをする片方のページにも
カエルさんやお洗濯ものがあって
とってもお洒落にできていますね
参考にさせてもらおうっと・・
返信する
Unknown (MIHO)
2015-02-01 10:47:56
素敵な手帳になりましたね~
私も参考にさせてもらいました。

トイレのカレンダーも、まねっこさせてもらい
気に入ってます。
3月はどんなのにしようか・・・楽しみが
返信する
Unknown (minorusann)
2015-02-01 14:05:59
表紙のイラスト、上手く出来てますね! !

センス、抜群です。
返信する
やること早い! (ラベンダー)
2015-02-01 15:42:31
さすがプラムスメさん
すぐ用紙を購入して早速、印刷。
メモ蘭の罫線にもイラストがあり、可愛いのができましたね。
1冊は文化祭展示用ですね!! 頼りにしています 
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-02 10:57:19

可愛いい オリジナル マイ手帳 ナイスだすね~!!

  素敵な センスが!! 気合が~!!

   大切に お手元で お付き合いが !!
返信する
オリジナル手帳。 (buraburabushi)
2015-02-02 11:10:29
私はマニュアル通り作るのが、やっとでした。
教室では表紙はやらなかったし、
自宅のプリンターで、裏表印刷もしたことないし。

「これくらい分かってるよね」と言うようなマニュアル相手に、
悪戦苦闘でした。
さらりと二冊も作るなんて、すごいですね。

返信する
Unknown (kazuちゃん様)
2015-02-05 09:36:32
コメント有難ございます。
オリジナル手帳。何とか完成しましたが 悪戦苦闘!!。
・・・だから 身につくのですね。

大切に使おう…と、心してます。

返信する
Unknown (miho様)
2015-02-05 09:42:13
トイレの ミニカレンダーは、一日に 何度かお目にかかるので、
私としては、ちょっとほっこりする瞬間です。
 3月 期待してます。

昨日はお疲れ様でした…本当にぐったりでした。
有難う





返信する
Unknown (minorusann)
2015-02-05 09:46:39
ありがとう ございます。
センス・・・と、言われると、まったく自信喪失状態なので
嘘でも 嬉しいもんです。

minorusannの ルリビタキ逢瀬の我慢強い 待機は 感心してます。
返信する
Unknown (ラベンダー様)
2015-02-05 09:53:03
早いといわれると、実はすぐわすれるから・・・が、本音です。
 でも 色々細かい所で 失敗が見つかり、情けなくなりました。
 もう一度 一昨日 トライしましたが、つまづいています。

じっくり 確実にできると、いいのですが。
もう ギブアップ。印刷もギブアップで~す。 

  
返信する

コメントを投稿