毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

10月は忙しかったぁー

2017-11-09 14:07:30 | Weblog

2017年10月

 パソコン」

   パソコンを買いかえました。

 私の人生あとどの位?・・・パソコンを楽しむのは何年くらい?

 パソコンの知識も能力も下り坂なのに、どうしたものかと迷いましたが。

 いつもの私「えい!・・ヤァ!」方式で 決断。

 2010年 winndows7 あと3年ほどの更新を待たずして ・・・・。

         

   新品のdynabook          T55 フルHD    置き去りになったpc

 

 洋服や靴をかったときのようなわくわく感はない・・不安だらけの開封。

 でも今一度 スマホもいいけどパソコンを楽しめることに感謝してがんばるべぇ~。

 

  結婚式 】・・・飛騨の実家の従妹の結婚式に参列   

            「飛騨高山美術館」 にて

      

  初々しい二人は 27歳・地元の介護施設ではたらく優しい・穏やかな若者です

  私も久々に着物姿で参列。延々6時間の披露宴には ・が。    

    飛騨は紅葉が始まる頃でした。新婦の祖父と妹家族。

 

                      

 

   新パソコン第1号のブログアップです。

   結婚式の1週間後は高校時代の同窓会・・「下呂温泉♨」で参加者50名。

   もうすっかり ジーちゃん・ばーちゃんでしたが、参加者は皆さん元気。

   前日・懐かしい友人と久しぶりに山小屋で語りあかしました。

   「今が一番幸せだわ・・・」という友人に わたしドキッ!!

  

     

  

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-11-12 18:47:01
実家の従妹さんの御結婚おめでとうございます。
お着物着られたんですね~
私ほ子供の七五三以来着てません。
今まで、セブンで頑張ってらしたんですね。
新しい💻楽しみでしょう。
どんどんブログ更新して下さいね。




返信する
Unknown (miho様)
2017-11-12 20:52:05
地方の結婚式・・・できれば着物でお願いしたいな~
といわれ 「う~ん」と思いながらも和装出席。
 記念になりましたぁ。母からの遺品でした。

パソコン windouws10・・・使いこなせるのか
心配・不安ですが ぼちぼちやる所存で~す。
返信する
新しいパソコン (はなちゃん)
2017-11-12 23:33:06
古いパソコンと言ってもまだ使えたのではないですか
新しいパソコンはあと10年は頑張って使いましょう!

いつ見ても結婚式ってやっぱり感動ですよね
最近感動することがないのですが、そのお友達が
言うように今が幸せなのかも知れませんね
返信する
Unknown (ミィちゃん)
2017-11-13 10:51:35
結婚式いいですねぇ
ご主人との2ショット写真 久しぶり着物姿
もう少し、アップで見たかったな

パソコン、心配してたより上手に使いこなしてますね
やはり、パソコンの無い生活は考えられないですよね!
ぼっぼっ頑張りましょう。
返信する
Unknown (ハナちゃん様)
2017-11-14 23:14:42
パソコン購入の時はお世話になりました。
置き去りにされた パソコンはちょっともったいない
・・・と思ってましたが やっぱり新しいpcは
やっぱり違うね~。はやい・きれい・・・
気分転換にもgoodかな?

「今がしあわせ?」って、口に出して言える幸せって大切ですね~。
返信する
Unknown (みぃちゃん様)
2017-11-14 23:18:42
写真アップはもう耐えられません。
でも 記念写真だと思ってアップしました。恥ずかしい。
スマホもいいけど パソコンもやっぱり生活の一部ですね。
また 色々教えてください…頼りにしてまっせっ!
返信する

コメントを投稿