毎日の生活日記

専業主婦なのに毎日忙しい・・
一日一日、元気で楽しく悔いなく生きるための私の日記

2011年6月 万博デジカメ講座

2011-06-10 22:29:30 | Weblog

                     

  青い空・豊かな緑・でっかい太陽の塔・・・幸せの黄色・マリーゴールド

            恵まれた環境の中での デジカメ講座・・・

 

 

       sさんの胸のポケット・けいたいのストラップは「ミニ太陽の塔」

 

P1040558.MOV

      写真撮影の瞬間を動画に・・・(怒らないでくださ~い・・みなさぁ~ん)

   

   初めての挑戦 フォトチャンネル・・・しかし文字が入らない・困った~

 

   青空の下で たのしい仲間達と、デジカメを片手に写真を撮る・しゃべる・笑う

          ・・・・なんとも 嬉しい・・・一日でした。

      

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-06-11 14:23:23

 動画 いいですね~!!

  フォトチャネル 次回の テーマに~!!

   とにかく いい企画 ありがとう!!

    何時もと違う 雰囲気 お勉強

     とても 楽しかったよ!!

        またお願いね~~!!
返信する
晴れ~ (ONEちゃん)
2011-06-12 01:43:51
皆の願いが天に届いたのか、天気予報も大外れ。暑いくらいの晴れでしたね
幹事さんお疲れさまでした。
写真きれいに撮れていますね。
フォトチャンネル。これは新テクニックですか?
また教えてね
返信する
お疲れ様でした (はなちゃん)
2011-06-12 21:58:55
PCサークルのデジカメ講座ではお世話になり

ました一生懸命お世話されているのがこちらま

で伝わってきましたお天気がよすぎて暑かった

ですね最初の太陽の塔とマリーゴールドの写真

GOOですバラも綺麗に取れていますよ
返信する
楽しかったねって・・ (kimiちゃん様)
2011-06-13 12:00:33
お天気にも恵まれ、先生や参加者にも助けられ、無事終わりホットしてます。
 近くにこんなにいいスポットがあるから、ありがたいですね~。
 フォトチャンネル・・勉強不足でした。次回には・・
返信する
フォトチャンネル~ (oneちゃん様)
2011-06-13 12:06:15
順延で参加でき、よかったね~
中国と万博 二つも楽しめて・・・。
 フォトチャンネル・・は先生のブログで紹介された、写真だけの貼り付けです。
 ブログに貼り付けるには、効率よく写真を何枚も入るので、いいよ~。
 ちゃんと理解できたら ・・教えられるかな?
返信する
有難う・・・ (はなちゃん様)
2011-06-13 12:11:30
先生を始め、皆さんに楽しかった・・のブログやメールをいただき、私も嬉しい・・よ

なんたって・・30人以上の大所帯だから。
いつも同じ席で話せない人たちとも、和気藹々で、恒例になるといいね~。
 太陽の塔とマリーゴールドの写真・・私も気に入ってます
返信する
お世話さまでした (MIHO)
2011-06-17 23:54:15
先日は万博デジカメ講座のお世話係お疲れ様でした
お菓子まで用意下さり・・天気も良く楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。写真撮影前の動画、面白くて、良かったです
返信する
お世話かけました (千の風)
2011-06-18 13:31:36
人物を中心に撮ったのでブログ掲載は不適で見送りました。
それでも誰かが投稿していてくれる。
記録の保存、今回はおんぶに抱っこです。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿