篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

AKB48新聞に、NMB5期生、小嶋花梨と梅山恋和

2019-03-07 20:31:50 | 個人的な趣味と好み
もう、この新聞に関しては、残高さんを置き去りにして、

  「ワシが、ばく進します!(各自で検索!)

よ(笑)
坂道グループが載らんなったから、記事も全体的に各グループが多目に載るようになりました。
この二人に限らず、どうせ載るなら、最低でも1ページは欲しいよね。
梅山恋和(うめやま ここな)は、こじりん(小嶋花梨・こじま かりん)と同期なんじゃが、オーディション参加の段階で、いわゆり「見つけた(見つかった)」状態になり、こじりんが「ここなたん!」とか「好き好き!」って言うのをあしらう光景が常です(^o^)
とりあえず、今回の記事で、二人とも更に見つかれ~!!

◆「NMB48の公演」は、こちらから 

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019】大浜なう【03... | トップ | 【2019】折古の浜なう【... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事