篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「情報大陸」は、ざわちん

2014-07-13 12:59:31 | テレビの話
「形」や「型」で勝負しなきゃいけない人だから、あまり表に出てきて「喋る」のは、価値が下がる(神秘性が無くなる&早く飽きられる)と思う。
言葉が邪魔をして、せっかくの「美(魅力)」が半減する場合もあり、

 「ここは右スミを狙うぞ~!」

なんて、フリーキックを蹴る選手が喋ってたら、興ざめするし(笑)
楽しみにしてる番組じゃが、今回は「報道系番組内の特集」ぐらいの出来上がりかな?(^o^)



「情熱大陸」
 TBS系列 23:00~23:30

滝川クリステル、ローラ、嵐など…その驚異的なメイクテクニックは年齢・性別・・国籍さえも越える“ものまねメイクアーティスト”ざわちん。いま、10~20代の女性から注目されている21歳だ。人生初のパリコレの現場で見た本場のメイク術。テクニックもスピードも、独学で学んだ自分とまったく違うことに気付いた彼女は何を思うのか。1番の理解者である母と過ごすOFFの姿にも密着。マスクの下に隠された21歳の素顔に迫る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通行量調査のカウンター | トップ | ワールドカップ、あと1つ! »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事