篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

通行量調査のカウンター

2014-07-12 12:30:16 | 因島も含む地域ネタ
今朝の中国新聞より

去年の監視カメラ設置とか、今回のコレとか、開通してから今まで何やってたん?…と、ツッコミするんもしんどいわ!(^o^)
あんまり役立つとは思えんよね、今まで「どんぶり勘定」だった訳じゃし…。
過去に調査しとる風景を見かけたが、人件費を払って実施するなら、「数(表面)」より「アンケート(中身)」を取って欲しかったんで、とりあえず次にある時は利用者の「声」を最優先出来ますね(^o^)
ちなみに、センサーの高さは、猪の親なら反応する高さっぽい。
周りに食べ物でもポイ捨てされたら、カラスも群がって、「しまなみ海道は平日も大繁盛!」って記事になったりして(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から「スーパーローカル... | トップ | 今夜の「情報大陸」は、ざわちん »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事