篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「審査会」を終えて

2005-03-31 20:38:33 | 「ふるさとCM」因島編
3/27(日)、「ふるさとCM大賞」の審査会で、広島ホームテレビのスタジオに行ってきました。
思えば、最初からアクシデントだらけだったのが、最後の最後も・・・。
詳しい「ネタバレ」は、↓放送が終わってからにしま~す。 

   「第3回HOMEふるさとCM大賞」
  5月3日(火・祝)午後7:00~7:54

なんとゴールデンタイムに出ちゃいますよ、しっかり「因島Tシャツ」着て(笑)。

放送よりも先に結果が知りたい方は、こちらから

↓これまでの流れ
「因島」のCMを作ります。
続・「因島」のCMを作ります。
締め切りまで、あと1週間!
CMの編集、終了!
28日(金)に放送予定
審査会まで山あり谷あり
「Jステーション」を観ました
「ふるさとCM」のネット投票スタート!
投票開始から、4日経って、
ほんまに「CM」として流れる日時
「因島」は「因島」
投票の締め切りまで、あともう少し
「ふるさとCM」ネット投票終了!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第156回toto購入 | トップ | やっと「HERO’S」を観た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (大西好樹)
2005-04-01 23:18:44
来年もぜひ挑戦しましょう。因島3部作の1作目が終わったばかりじゃないですか!?
返信する
大西好樹さんへ (しのさん)
2005-04-02 22:22:20
今回のパート2ですかねぇ、それとも新作?

どっちにしても、やりますよ~!(笑)。
返信する

「ふるさとCM」因島編」カテゴリの最新記事