篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「ふるさとCM」のネット投票スタート!

2005-02-07 20:17:39 | 「ふるさとCM」因島編
今日から、エントリーした全作品が広島ホームテレビのHPにおいて公開されました。
ライバルとなるのは「19」の「市」と「町」で、なかなか凝った作りのCMもありましたが、さて我が「因島市」の運命やいかに?
お時間のある方、清き一票をお願いしま~す(笑)。

第3回HOMEふるさとCM大賞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%外した日曜の重賞3... | トップ | 躍動美・藤森 夕子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見いたしました! (はるり)
2005-02-09 20:57:45
CM大賞参加作品、全部見てみました。

正統派あり、ダジャレあり、ほのぼの系ありとそれぞれ力作ぞろいでした。

短い時間で、いかにアピールするか。作品作りって本当に大変なんでしょうね。

「因島市」の作品はシンプルだけど、わかりやすいし、インパクトありましたよ。

まだ、ご覧でない方ぜひ見てみましょう!

もちろん、因島に一票投じました。がんばれー!結果を楽しみにしています。
返信する
はるりさんへ (しのさん)
2005-02-09 21:27:20
早速の投票、ありがとうございます。

ちなみに「因島」は、色々あって何系でしたか?(笑)。
返信する
うーん・・・何系? (はるり)
2005-02-09 22:41:19
何系かなぁ・・・

紙芝居系?かなー。すいません、なんかうまい表現ができなくて。

でも、こうサクッさくって画面が変わっていく感じが紙芝居みたいかな・・・とふと思いました。

子供たちの掛け声がかわいかったですね。

返信する
はるりさんへ (しのさん)
2005-02-09 22:52:28
おぉ鋭い!!

イメージは、この先何年経っても観られる「因島市の思い出アルバム」風だったりして・・・笑。
返信する
はっさく♪ (宇砂)
2005-02-13 12:51:39
しのさん、お久しぶりです。

CM拝見させていただきました^-^

外浦保育所のみんなの声が「因島」の歴史と

いうか、そういうものを感じさせうような♪

特に「はっさく!」というところが好きです~

清き1票!!
返信する
宇砂さんへ (しのさん)
2005-02-13 14:49:32
1票、ありがとうございま~す。

特に男の子は「変声期」が来ますから、貴重な記録にもなりました(笑)。
返信する

「ふるさとCM」因島編」カテゴリの最新記事