篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

投票開始から、4日経って、

2005-02-10 22:57:48 | 「ふるさとCM」因島編
自分でも投票(笑)しましたが、他にも何件か入っています。
「1票」入れると同時に、CMを観た「感想」や「コメント」を入れる欄があるのですが、明らかに「因島の人」ではなく、また「広島県外の人」からのコメントが、ほんまに嬉しいです。
このネット投票と、審査員さんの評価が加わって「各賞」が決定するらしいですが、みんなの書き込みに満足しとるワシが居る(笑)。
イカン×2、目指すはラストチャンスとなる「受賞」で~す!

第3回HOMEふるさとCM大賞
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は「三連休」だそうで・・・ | トップ | 「松田聖子」さんの思い出 »
最新の画像もっと見る

「ふるさとCM」因島編」カテゴリの最新記事